NEWS

舞台スケスタ 本日開幕! 谷口総監督よりコメント到着!

『LIVE STAGE「スケートリーディング☆スターズ」』がいよいよ本日10月22日より品川プリンスホテル ステラボ-ルにて開幕!
舞台によせて、谷口悟朗総監督よりコメントが到着しました!

 

◆谷口悟朗 総監督 コメント

LIVE STAGE「スケートリーディング☆スターズ」のゲネ(最終リハ)、観てきました!
もう少しイベントに寄ったつくりかなと思っていたんですが、ちゃんとドラマが軸として通っています。だから、初めての人も楽しめると思いますよ。客入れの時から雰囲気を出すための演出は始まっているのでそこから楽しんでください。
今回はゲネなので舞台としての会話遊びは少なめでしたが、お客さんが入ったらふくらますんだろうな、と感じさせるところがあちらこちらにありました。
演出の米山さんから映像を主体にした魅せ方にしたい、と伺っていましたが、真面目な使い方だけではなく遊びもあってよかったですね。
前島役の長江さん、流石井役の正木さんなど、役者の皆さんも楽しんで、でも真面目に踊りに芝居にと取り組んでくれているので気持ちが良いです。音響も楽しめるから、これはぜひ舞台を観に行ってほしい。
衣装も可能な限り再現しています。だから、今ならリアル氷室の腹筋がみられます。もし、あなたが観た時、そこに腹巻きとかがついていたら、寒かったんだろうと思ってあげてください。
いやぁ、良かった。
あ、場所ですが、品川プリンスホテルの映画館を目指した方が遠回りしないで済むかもしれません。

 

 

LIVE STAGE「スケートリーディング☆スターズ」』
日程 2021年10月22日(金)~31日(日)
会場 品川プリンスホテル ステラボ-ル
公式サイト https://livestage-skateleadingstars.com/

NEWS TOP